滋賀女子50人滋賀男子50人のつどい行ってきました! 展示会の明日で終了です

3月12日(日)

マザーウテラス様主宰
滋賀女子50人 滋賀男子50人のつどい
で近江八幡のG-NETへ行ってきました!

正直、しんどい思いしてしてキョドキョドしまくるだけかも・・・と
思っていたのですが(;・∀・)

ミラツクの西村勇哉氏が導いてくださったグループでの対話は
名刺だけが行きかうものとは全然違い、話しやすく温かい雰囲気が溢れるものでした
西村さんの魔法にかかったよう・・・( ´艸`)


普段一緒にならない人グループ
気が合いそうな人グループ
興味のある問題を提起した人に集まったグループ

3回グループを変えました

顔を広げることを重視するのならもっと動き回ればいいのだけれど・・・
もっと同じ方の話を聞きたいなあ~と思う対話でした

よい質問や流れを決めておいてもらえるとこんなに話せるんですね


今後も継続するつながりを持てたと確信できました
すばらしいなあ・・・

よい一日でした!!参加できて本当に良かったです


お昼は3つのお弁当から選べました

全部撮ってる( ´艸`)

私はMIHO’S HERB CHITCHEN さんの ハーブチキン弁当をいただきました~

どれもおいしそうで迷いました!

   ↓こちらをゲット!!
滋賀女子50人滋賀男子50人のつどい行ってきました! 展示会の明日で終了です



滋賀女子50人滋賀男子50人のつどい行ってきました! 展示会の明日で終了です



滋賀女子50人滋賀男子50人のつどい行ってきました! 展示会の明日で終了です



*********************

2017年新作展示会『笑のタネ』
10:00~19:00
ブラフアート様にて


開催中です~
17日まで
明日で終了です!!興味のある方、ぜひお見逃しなくお越しくださいませ!

今週は私は在廊できなかったのですが、お客様は来訪していただけているようで・・・

普段活動している場所から遠く不安でしたが、喜んでいただけているようで
とても嬉しいです☆

*******************

<今後の予定>


~出店予定~
4月15日(土) 10:00~16:00
CRAFT HOUSE15(クラフトハウスイチゴ)
能登川スポーツセンター近く


4月23日(日) 10:00~15:00
クレイドルマルシェ
カフェクレイドル2F 東近江市小池町244-3


5月3日(水)
手作り市
マキノピックランド
※3~5日開催ですが、墨造は3日のみ出店いたします



5月14日(日)~21日(日) 木曜休
12:00~18:00(最終日16:00まで)
Tシャツジャングル展(合同展)
ギャラリーからころにて
〒569-0071高槻市城北町1-14-18城北ビル2F


5月15日(月)10:00~16:00
CRAFT HOUSE15(クラフトハウスイチゴ)
能登川スポーツセンター近く



  ~出店中~

!!3月6日(月)~17日(金) 10:00~19:00 土日休!!
2017年展示会 『笑のタネ』
ブラフアートにて 大津市一里山2丁目14-12-1-B


↓クリックでミンネの墨造ページが開きます
minne

!公開中!
↓Facebook
https://www.facebook.com/sumizo119

↓テント村てづくり町25番地
https://craft-tentvillage.com/profile/481
出店情報など、こちらにも載せていきます






  • LINEで送る

同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事画像
7月21日(日)ビバシティハンドメイドマーケットに出店します!
出店予定「安曇川お出かけマーケット」
5月、久しぶりに出店します!
11月15日 クラフトハウス15に出店します!
8月11日 子育てスタジオPIECEさんの夏祭り 今後の予定など
Tシャツジャングル開催中です!
同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事
 7月21日(日)ビバシティハンドメイドマーケットに出店します! (2019-07-15 23:14)
 出店予定「安曇川お出かけマーケット」 (2019-05-24 10:49)
 5月、久しぶりに出店します! (2019-04-18 22:12)
 11月15日 クラフトハウス15に出店します! (2017-11-15 00:08)
 8月11日 子育てスタジオPIECEさんの夏祭り 今後の予定など (2017-08-12 18:18)
 Tシャツジャングル開催中です! (2017-05-17 16:29)

Posted by 墨造. at 2017年03月16日23:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。